全く新しいアイデアのスマートな排水トラップ、トラポ。特許第6358682号・第5610302号取得済。配管の悪臭もシャットアウト

Topics
トピックス

2018/08/26

O様邸、トラポ取付!~前編~ ※最後に重要なお知らせも!

こんにちは、ボーベルの牧野です!

先日の台風、思ってたより凄かったですね💦
被害にあわれた方々には、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

さて、先週の最後に少しお話しましたO様邸に
トラポを取付に行くお話を今日はしたいと思います。

 

毎日キレイにお掃除してるのに臭う
楽しいお出掛けから帰って来たら、家の中が何だか嫌な臭いがする
キッチンや洗濯排水の流れが悪く、排水ホースにぬめりやヘドロが溜まりやすい

 

などなど…
皆さんも一度は同じような経験、お悩みをされたことが
あるのではないでしょうか?

 

今回、O様邸奥様が一番困っていたことは

キッチンの排水口からの臭い水の流れが悪いということです。

たまたま不要物処分でお伺いした時に
臭いにお困りというお話を聞いて、トラポのお話をしたところ
商品はもちろん、
キッチン〉〈洗面〉〈洗濯パン〉〈お風呂〉の4カ所設置して商品と施工費込みで
80,000円(税別)というお値段も気に入っていただき設置することになりました。

 

まずは現地調査からスタートです!
トラポのお取り付けの際は一度お家を見させていただきます。
ちなみに、現地調査は無料で行っております!

 

👀お家に大きな穴や隙間はないかな?
穴や隙間があると、せっかくトラポをつけてもムカデやゴキブリ、コバエ等が入りたい放題です…
👀トラポの取付けが可能な配管かな?
トラップの形状を見させていただきます。鉄パイプの配管は加工が必要です。

 

O様邸、全て問題なかったのでお取り付けに入ります!
こちらは取付け前のお写真になります。

 

 

 

さて!いよいよ取付け…
に入りたいところですが、

 

今回は一つお知らせしたいことがございますので
この続きはまた来週ご報告させていただきます!

 

 

来る10月11日・12日、インテックス大阪にて開催されます

リフォーム産業フェア2018㏌大阪

に弊社も出展することとなりました!

 

排水口の今迄の常識を変える

特許取得のドライ式排水トラップ 『トラポ』

 

スタッフ一同、詳細な情報をご用意しておまちしております。

是非、弊社のブースへと足をお運びいただきますようお願い申し上げます。

 

ページの先頭へ